今日は大掃除

今日から年末年始休み、ということで、
今日は一日大掃除をやりました。はじめたのが朝の10時、
そして終わったのは日がとっぷり暮れた6時ごろでした。
家具とかを拭き掃除して、そして本棚から溢れている本を整理するために、
買ってきたカラーボックスを組み立てて、そこに本を入れたりしました。
そして部屋の模様替えなども。
まぁ、こんな日でもないと出来ない事ですけど、
たまには部屋の模様替えも良いですね。良い気分転換になりますな。
そして夜はようやく年賀状作成に着手です(^^;)
何とか今日中に作成終わりました〜はぅ〜疲れたにゅ。
こんなギリギリまで残しておくほどのものではないですな(^^;)
しかし、もう元旦に届くか否か、時期的に微妙なところですなぁ‥