上戸彩が次は鮎原こずえに…テレ朝で「アタックNO.1」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122003.html
エースをねらえ!」が好評だった上戸彩
今度は「アタックNo.1」への出演が決まったようです。
まぁ上戸彩には元気な役柄が似合うって感じなので、
スポーツ少女はぴったり、という気もします。
オリジナルはブルマ姿だったそうですが、ここは残念ながら
きっと時代に合わせてスパッツになるんでしょうなぁ‥(^^;)
上戸彩のブルマ姿、見てみたいな〜と思います(笑)
いや、私は特に衣装フェチではない筈ですけど(^^;)
‥でも昨日のJRの女性駅員、制服姿でキリッとした格好が良かったな〜
と思ったりしていますから、やっぱフェチなのかも(ぉ