FA仁志が球団に不信感…条件提示せず期限20日に(はてなプロ野球‘04)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004121610.html
ビッグマウスで有名な巨人・仁志敏久選手ですが、
希望の大リーグ球団から声はかからない現状の中で、
巨人側からの交渉期限を一方的に設定されてしまったようです。
別にFA宣言して、巨人と再契約を結んだ
清水隆行選手のケースとは違って、
巨人側は仁志選手とは再契約を結びたい意向のようですが、
果たして今後どうなるでしょうか‥?
個人的には、大リーグからのオファーが無い(あっても条件が厳しい)
見込みであれば、巨人と再契約を結びそうな感じですね。
同じ二塁手では、奇怪な契約によって
福岡ダイエーホークス自由契約になった、
井口資仁選手が大リーグ入りを目指していて、
競合状態になっていますし、力的には井口選手の方が上ですからね‥(^^;)