15歳・水崎綾女「ヤングサンデー」で水着を初披露!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121605.html
まだ中学生でこのナイスバディーは凄いですね〜(^^;)
健康的なお色気って感じです。
ただ、これだけ大きいと、学校内でからかわれたり、
男子からはエッチな目で見られたりする事は間違い無さそうですから(ぉ、
こうやってグラビアデビューすることによって、
大きい胸がコンプレックスではなくて、自慢出来るものになれば、
本人の成長のためにも良いかな、なんて思ったりしています。
幸いグラビア撮影には物怖じしなかったようなので。
ただ、「綾女」という名前は、中学3年生よりはむしろ、
大人っぽい色気を感じさせるような
名前のような気がしますけど‥(^^;)