「紅白歌合戦」出場歌手決定(上戸彩「精いっぱい」祖父母に届け)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/25/03.html
今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
事前に情報が流れていた「マツケンサンバ」の松平健上戸彩らが
初出場を決めましたね。大晦日の4時間近くの放送を
全て見る積もりは無いですけど、松平健は見てみたいな、と思います。
上戸彩は「小悪魔大賞」なるものも受賞したようですね(苦笑)
まぁ確かに「いたずら好きの小悪魔」って印象はしますなー(^^;)
妹にしたら楽しそうだな〜って感じはしますね。
ちょっとシックな感じの黒系の衣装が似合っているかな、
なんて思ったりして。また、この記事を読むと、
上戸彩の祖父母(父方、母方のどちらか、
あるいはどちらもなのかはわかりませんが)は
もう亡くなっているようですね。
現代の長寿時代、まだ19歳なら、普通祖父母とも健在って感じがするので、
ちと意外な感を受けました。

  • あやや」単独での出場はなし、いよいよ歌手生命は危機的状況に?

あとは、今回は「松浦亜弥」単独での出場は無く、
後浦なつみ」としての出場なんですね、
このあたりに「あやや」の最近の低迷振りが窺えるかな〜って感じです。
ただ、「後浦なつみ」も紅白に出場出来るだけの実績を上げたかというと、
ちょっと疑問視されますね‥「W(ダブルユー)」はともかくとしても、
モー娘。」との抱き合わせとか、そんな感じがしてしまいます。
また、島倉千代子さんは8年ぶりの出場とか‥
女性演歌歌手の大御所って感じですけど、
もうそんなに出ていなかったんですね‥