松嶋菜々子、期間限定の"小枝喫茶"PR

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004111907.html
松嶋菜々子さんは私の好きな女優さんの一人ですけど、
結婚されても相変わらずキレイですね〜。
この点さすがは女優さんって感じでしょうか。
題名の「小枝喫茶」ですが、
一瞬桂小枝の顔が思い浮かんでしまいました(^^;)
森永の「小枝」のほうなのですな。
桂小枝と言えば、上岡龍太郎さんが降板したあたりから、
あまり見ていないのですが、「探偵ナイトスクープ」を思い出しますね。
「今日もまたなんですね〜」という定番の挨拶とか、
あと「小枝の小ネタ集」とか。久しぶりに「ナイトスクープ
見たくなりましたね。丁度今日は金曜日だし(笑)