紳助号泣「100%僕が悪い」*10日間謹慎処分

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102901.html
島田紳助による女性社員殴打事件ですが、リンク先にある通り紳助が
女性社員の発言に(勝手に)カッとなったことによる
一方的な暴力事件のようです。
今回の紳助はあっさり認めて謝罪していますね。
こういったケースでは「殴っていない」「いや殴られた」と
双方の発言が平行線を辿る事も多いのですが。
このあたり、お堅い系のTVに多数出演している紳助にとっては、
嘘はつけないところでしょうね。
それでは、「サンデープロジェクト」あたりで、
政治家の虚偽発言を追及できないでしょうから(^^;)しかし、
>「行列のできる法律相談所」(31日)は紳助の出演しない内容に
>差し替える。
これはある意味必見かなって感じですね(笑)
休止ではなく、「行列のできる法律相談所」自体は放送されるようなので。
あの番組って紳助が仕切っているようなものだから、
「紳助の出演しない内容」がどういったものになるのか(笑)楽しみです。
モザイクやぼかしが入るのか、シーンそのものがカットされるのか‥