今日の「マリア様がみてる〜春〜」

「青い傘」の回。「パラソルをさして」を2回に分けたんですね。
しかしいきなり、びしょぬれな福沢祐巳ちゃん〜
そのあとはシャワー祐巳ちゃん、朝からサービスシーン満載でした(ぉ
余は満足でおじゃる(ぉ
あと、髪を下ろした祐巳ちゃんも新鮮でした。
アニメでみるのは初めてかな‥
次週は「パラソルをさして」なのですが、
あの能天気な次回予告はいかがなものかと。
今回は最後を除いてまだまだ重苦しい雰囲気でしたからねぇ‥
この〜春〜シリーズはパラソルでおしまいでしょうか。
しかし、原作でもパラソルまでは話の展開も早かったんですけどね〜
パラソルの発売前後に、マリみて人気に火がついて、
それ以降、原作もちょっとダラダラ引き延ばし気味だからなぁ‥
個人的には一つの大きなターニングポイントだと思っているので、
第2期のアニメがここで終わるのも、むべなるかな、という感じです。
このマリみて第2期、大きなお友達はまだお休みの時間で
ビデオ録画なのか、視聴率的にはぱっとしなかったようですが‥