加護ちゃんまた太った?

http://www.tanteifile.com/geinou/index1.html

モー娘。の卒業、そして相棒の辻希美とW(ダブルユー)を結成した、
加護亜衣ちゃんですが、また最近太ってきているそうですね‥(^^;)
一時期激太りして話題になりましたけど、
その後元に戻ったんですけどね〜。
当時は「辻加護といわれているけれど、実は辻ちゃんと仲悪くて、
ストレスで太ったんじゃないか」とか色々言われていましたが。
やっぱもともと太りやすい体質なんだろうな、と思います。
安倍なつみも一時期ヤバい状態になったことがありますし‥
モー娘。はこういう体質が多いのかな‥
でもアイドルとしては、
ちょっと厳しいレベルになってしまっていますな(苦笑)
自分も太りやすいだけに、加護ちゃんに同情しちゃいますね(^^;)