"なっちゃん"が初ヒロインに挑戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004091402.html

なっちゃん」こと星井七瀬ちゃんが、映画に初挑戦するそうです。
しかし↑の写真を見てもやっぱ可愛いな〜特に目(瞳)が良い感じです。
出来ればいつまでも黒髪系でいて欲しいな、なんて思ったり。
このまま清純派路線を突き進んで欲しいですね、
彼女には良く合っていると思うので。
間違っても広末涼子みたいに、
その路線からスピンアウトしないように(笑)
今の路線だと、昔の田中麗奈さんのような位置を目指すのかな〜
と思ったり。麗奈さんは、映画中心でTVにはあまり登場しないですけど
(フジカラーのCM位かな)、なっちゃんはCDとか出しているみたいですね。
ただ、あまりラジオとかで流れていたとか、話題になった記憶は無いので、
歌唱力に特筆するものは無いって事なのかな?(^^;)
(って私も聞いたこと無いので何とも言えませんが‥)