栃木幼児誘拐?事件

http://www.asahi.com/national/update/0913/005.html

誘拐というよりは虐待?背景も含めてよく解らない事件ですね。
犯人は、被害者の幼児と同居していた男で、
犯人とその子供、被害者の父親とその子供が
同居生活を送っていたようです。
子連れの男同士の同居‥って一体‥中学時代の先輩後輩だそうですけど、
お金が苦しいからルームシェア、それともホモでっか?(^^;)
こんな共同生活も珍しいですよね、一体どうゆう生活をしていたのか、
そちらの方に興味深々って感じです(笑)
犯人が被害者の幼児のことを気に入らずに、
虐待していたようですけど、
自分の子供でもないし、ウザく感じるのはまぁ当然でしょうねぇ。
犯人も、「被害者の父親が突然押しかけてきた」という感じで、
鬱屈したものがあったようです。
被害者の幼児達はまだ見つかっていないようですが、
無事だと良いですね。
季節柄凍死は無いのが幸いなのですが‥
ただ、普段虐待している位ですから、
あっさり殺していてもおかしくは無さそうな気も‥