昨日のプロ野球 巨人6-5中日

巨人との第2ラウンドは、1点差の惜敗に終わりました。
しかし、先発の山本昌投手が不調、追い上げてもすぐ点を取られて
突き放される、という展開では辛いですな。
最後は昨日に引き続き木佐貫洋投手に抑えられてしまいました。
しかしこれで、中日は2引き分けを含めて4試合勝ち星が無い事になります。
なんとかこの流れを断ち切りたいところですが、
今日の3戦目は、先発は小笠原孝投手かなぁ‥前回は良かったけど、
今日は果たしてどうでしょうか?暫くは厳しい展開が続きそうですね。
まだまだ優勝までは一波乱ありそうな予感です。
こうなると、福留孝介選手と岩瀬仁紀投手に
早い所戻って来て貰いたいですね。