色々と衝動買い

今日も蒸し暑い一日でしたね‥
私は自転車を使うことも多いのですが、
自転車で外出して、家に帰ると、汗がダラダラと出てしまいますね。

今日はいつものように栄方面に出掛けてきました。
しかし、先週「D.C.P.C」を買ってきたばかりで、
まだ1人のヒロインしかクリアしていないため、
ゲームは当分見送りって感じですね。
先週はそれほど忙しくは無かったんですけどね(苦笑)
最近は気合不足で、ゲームすらなかなか進まないって感じです。

あまり歩き回る気力も無いので、早々と切り上げてきました。
栄の三越の「ラビアージュ」で、器がグレープフルーツの果実になっている
ゼリーが美味しそうだったので、思わず買ってきましたけど、
う〜む、味的にはコンビニあたりで売っているゼリーと
あまり変わりは無いですね。わざわざ高いお金出して、
ゼリーをこういったケーキ店で買う必要は無いかも(^^;)

最近はお中元のシーズンなので、デパートでも物産展とかが
開催されることは無く、催事場からも遠ざかり気味でしたが、
今日久しぶりに色々立ち寄ってみたら、
松坂屋の「ディズニーショップ」で、50%オフセールをやっていました。
一部除外の品があるとはいえ、半額ならお買い得ですよね。

いつでも「ディズニーとはいえ、キャラクターグッズは何でこんなに高いんだ」
と思っていましたけど、半額ならついつい手が出てしまうのかな、
という感じで、結構込み合っていました。

最初は何も買う予定は無かったのですが、
つい「くまのプーさんのぬいぐるみ」なんぞを買ってしまいました(苦笑)
ぬいぐるみは,昔UFOキャッチャーで獲っていたりしたので、
私の部屋にも今でも何個か鎮座しています(笑)
今日買ったぬいぐるみは、持った時のふかふか感とかが良くて、
「これこそ癒し系グッズ」って感じでしたね。
最近、ビーズクッションとか、
ああいった肌触りのいいクッションとかがお気に入りなので。

この後、昨日行けなかった床屋に行く予定をしていましたが、
今日も人で一杯でした‥待つのは嫌なので今日も見送りです。
明日がお休みなので、明日に回すことにしようかと思います。