暇な時間を潰すには

今週はずっと蒸し暑いですね。
今日は雨も降って、梅雨本番って感じです。
まぁ雨が降らないと水不足になってしまいますからねぇ‥
異動が決まって、仕事的には手持ち無沙汰な
状態が続いてしまっています。
おまけに、自分の周りは出張等で不在で、両側の席には誰もいません。
こんな状況では、思う存分ネットで遊びたいところではありますけど、
今はしっかり監視されてしまっていますからねぇ‥

まぁ異動が決まったので、PCの不要データの整理とか(笑)
えろ画像こそ保存していないですけど、怪しげなブックマークは
削除しておく必要がありますし。
改めて色々淋しいものを感じたりしてしまいました。
あとは、後任者に向けて、
詳しいマニュアルの整備といった所でしょうか。

こんな状況では、会社を少々早引けして、えろげイベント「キャララ」
にでも行こうかと思ったくらいでした(^^;)
まぁ、最近はそこまでの規模ではなくなってしまっているようですが。