生の小倉優子はやっぱ可愛かったです〜

今日はまったりとした一日でしたね、
旅行の疲れをゆっくりと癒すって感じでした。
今日は、栄のオアシス21小倉優子
公開イベントがあるということなので、見に行って来ました。
小倉優子といえば、個人的にはヤングアニマルのグラビアに
出ていた頃から注目していたので、最近のブレイクぶりを見ると、
「自分はもっと前から目をつけていたんだぞ」って感じで嬉しくもあり、
逆にちょっと淋しくもある、というのは、
嘗てのアイドルオタクの性って感じですね(笑)

CD(シングル)を買えば握手会にも参加出来るとのことなので、
一瞬買っちゃおうかな〜とも思いましたけど、
今日のイベントの出だしが歌いながらの登場で、
それ聞く限りでは、ちょっと買うまではどうかな、って感じでした(^^;)

けど、生の「ゆうこりん」やっぱ可愛かったです
今日の衣装が「大和撫子をイメージした」という、
可愛い系の衣装だったこともありますけど。
また、インタビューでは相変わらずのボケっぷりを発揮していて、
笑えました。でも、こういうキャラは最近貴重な存在ですよね。
若槻千夏とか、毒舌系のキャラが最近は人気って感じですから。

集まっているのは野郎どもばかりかと思いきや、
意外にも女の子のファンもいるみたいです。
インタビューでは「ゆうこりんみたいに可愛くなりたい」
って答えていましたね。
ただ、歌を歌っているときに、熱狂的にコールを入れている奴とかを
ほとんど見かけなかったのが意外って感じです。
今日初公開の曲って訳でもないのですが。
昔は、いわゆる「追っかけ」がいて、全国のイベントのほとんどに出没して、
最前列でコールとか、大声を出しまくっていた奴等が
結構いたものですけどね。

イベントは30分程度で終わったので、その後は、
明日の法事に持っていくお菓子を買って来たりしました。
あと、デパートの催し「大江戸夏祭り」に寄って、
舟和の芋ようかんを買ったりしました。
私はさつま芋系のお菓子って好きなんですよね〜さつま芋自体も好きですけど。
甘くて美味しいって感じです。