今度こそ本格的に復活です。

本業の仕事が忙しくなったことと、あと精神的にも落ち込んだ日々が
続いたこともあって、暫くずっと日記はお休みしていましたけど、
ようやく仕事も落ち着いてきたので、本格的に復活出来そうな予感です。
今回は「ほんとに」復活します(^^;)
今までも再開するとか言っておきながら、1日2日書いただけで
終わってしまっていましたけど、
これから暫くはゆとりがありそうな感じですし、
本格的に再開できそうです。

やっぱり毎日日記を書くということは、自分の人生の記録にもなりますから。
これからもずっと書いていきたいな、と思っています。
また、一度時間のある時に、過去に書き溜めた日記を読んでみたいですね。
読んでみて、自分の進歩のなさに愕然とするかもしれませんけど(^^;)
ただ、この「さる日記」のサイトがスポンサー難等で無くなってしまったら、
それで一貫の終わりではありますけどね(^^;)
とはいえ、もしこの「さる日記」が有料化されたら
私は別の無料サイトに引っ越す予定ですけど(笑)

そういえば、この「さる日記」のデザインが変わりましたね。
カレンダーの日付をクリックするとその日の日記が見られる仕組みが
追加されたようです。最近色々な日記サイトで見られる形式ですね。
あと、気になる日付だけクリックして見られるように、
その日の日記のタイトルが出ると良いんですけどね。
そうなると逆に、気合入れてタイトル決める必要がありますね(苦笑)

ただ、従来のさる日記の通り、直近10日分の日記が一度に見られるところは、
こちらの方が便利な仕組みだと思います。
一日ずつクリックして見ていくのは大変ですから‥

今日は久しぶりに早く帰りました。
7時前でもまだ外は明るいんですね〜昼が長くなってきたと実感しました。
でも、この時期は気温が上がってもカラッとした暑さで、心地良いですね。
新緑の季節でもあり、一年で一番気持ちが良い時期かと思います。
そろそろ薔薇や牡丹の見頃の季節にもなりますね。
また見に行きたいな〜とか思っています。