TV「給与明細」

>TV「給与明細」

現在テレビ東京系で放送されている「給与明細」という
深夜番組があります。
あぶない商売(ワン切りなど)を実際に体験してみたり、
バイト雑誌に掲載されている妖しいお仕事に、
申し込むフリして潜入捜査してみたり、
と、色々な物事の裏側を見られる結構面白い番組なのですが、
今回は「オムツプレーのバイトを体験」というテーマでした(ぉ

バイト誌の広告に申し込んでみると、店に行って面接、
そのあと店長と、「体験プレイ」(笑)に突入します。
店長が寝転んで、自らオムツのあてかたとかを大真面目に説明している
シーンとか、笑えますね〜(^^;)「大きな赤ちゃん」だそうですが。
オムツをあてたあとは、ミルクを飲ませたり、あやしてみたり、
確かに「赤ちゃんプレイ」ですな(ぉ
おそらく女の子に実際に触るのは不可なのでしょうけど、
それでもこういうニーズはあるんでしょうね‥

体験プレイをクリアして、合格のお墨付きを貰ったあと、
実際のお客さんとのプレイに突入したのですが、
オムツをあてることは出来たのですが、その途中で、
潜入リポーターは逃げ出してしまいました。
プレイ的には、店長との体験プレイと同じで、そのお客に迫られたとか、
そんなことは無かったんですけどね〜、
「精神的に耐えられない」とのことでした。

う〜む、やっぱこういう妖しい風俗って、お金だけを目的にしないと、
やっていけないんでしょうね‥
ちなみに、バイト料は1人1時間で1万円との事ですが。
まぁ、体当たり的取材が要求される
潜入レポーターも大変ですけどね(^^;)

もともと月曜深夜は、こちらでは少し前までは
君が望む永遠」「ダ・カーポ」が放送されていて、
アニメ中心でしたけど、年末で放送が終わってしまって、
後枠がアニメではなくなってしまったので、
こうやってバラエティ系の番組を見たりしています。
ここ最近は、放送本数が増加したため、深夜はアニメばかり
見ていた気がしますが、こうしたバラエティ番組も
なかなか面白いですね。
この番組のように「お金は掛かってないな〜」という
感じはしますけど(^^;)