13日の金曜日

今日は朝から体調が悪かったです‥
会社を休もうかなとも思いましたけど、
今日は決算発表の日、ということで、休む訳にもいかなくて‥
おまけに、会社に来たら、ヨーロッパから送られてきたデータが
不具合だらけで、検証が凄く大変でした(;_;)
(泣きマーク使うのも久しぶりのような気が(笑)
ヨーロッパは国数が多いので、データも多いんですよね〜。
米州なら、アメリカ・カナダ・メキシコと南米数国程度なんですけど。

はぁ〜っと溜め息出まくりって感じでした。
ただでさえ悪い体調が、更に悪化してしまいましたにゅ。
午前中で帰ろうかと思ったら帰れないし‥

加えてもう一件、外部とのお客さんと
業務関係でやりとり中なのですが、
この相手はいつも人の言った事を何も聞いていないので、
同じ事を何回も説明する羽目になってしまい、
いい加減ウザイって感じです。
「人の話はちゃんと聞けやゴルァ!」って言いたくなりますね。
でもそんな感じでクビにもならずに、
ずっとここまで仕事上で関わっているのですが‥

今日は13日の金曜日なんですね。
最も縁起が悪いのはキリスト教関係なので、
日本は何も関係ないはずなのですが、日本でも縁起が悪いことに
なってしまっています。ちなみに私の誕生日も13日なので、
誕生日が金曜日だと、少し鬱が入らないでも無いです。
幸い、私が本当に生まれた日は水曜日だったようですけど。

そういえば明日はバレンタインデーですね。
先日の建国記念日は、デパ地下の貸し売場は女の子ばかりで、
さすがに場違いって感じなので、早々に退散してきました。
私にとって、もう何年も縁の無い日になってしまっていますけど(;_;)
学生の頃は、チョコ貰えるか否か、
毎年ドキドキしていた覚えがありますね(笑)

まぁ、そんな期待はもちろん空振りに終わることが
多かったですけど(^^;)
でも社会人の今となっては、義理チョコなんて無い方が良いですね。
ホワイトデーのお返しが、金銭的にも精神的にも
負担になったりしてしまいますから。
でも、本命の女の子から貰えるなら、やっぱ嬉しいだろうな、
と思ってしまいます。
そんなことを考えてしまうのは、やっぱ負け組みなんでしょうね‥