月末はえろげ発売が集中しますね。

今日は朝から暖かい一日でしたね。
今朝の出勤時には、あまり寒さを感じませんでした。
こんな日ばかりだとありがたいんですけど、
そう上手くはいかないんでしょうね。
まぁ1月末〜2月上旬が、一番寒い時期と言われていますけど。

今日はようやく仕事も一息ついたかな、って感じです。
今週はずっと9時〜10時頃まで会社にいましたけれど、
今週頑張ったお陰で、何とか明日の休日出勤は回避されそうです。
しかし、元々休日出勤を予定していたため、
特に予定を入れていないんですよね〜。
また先週みたいに退屈してもつまらないので、
何か予定を立てることにします。
寒い時期ですけど、家にじっとしていても勿体無いですからね。

そういえば、今日はType-Moonの商業デビュー作でもある
Fate」の発売日ですね。
私は、「月姫」がどうも合わなかったので見送りですけど、
久しぶりに深夜販売を行う店もあったりして、
世間的には盛り上がっているようです。
いあ、最近はえろげもすっかりプレイしなくなってしまったにゅ。