水曜日は定時で帰れる筈なのですが

今週は割と暖かいというか、先週ほどは寒くないですね。
多少は過ごしやすくてホッとしています。
先週は毎日のように雪が待っていましたからねぇ。

しかし相変わらず今週も忙しい日々が続いています(T_T)
週の真ん中の水曜日なのに、早くもドッと疲れを
感じているというのは、いかがなものかと思います。
昔は、終電の時間まで残業していても、
これほど疲れたとは思わなかったんですけどね。

今日は「定時で帰る」日なのですが、
すでに有名無実化しているって感じですね。
まぁ、決算時は定時デーも適用対象外だそうですが‥
お陰で、今日は「マリみて」の放送を待たずに寝てしまいました。
起きてようとは思っていたんですけど、
ビデオの予約はセットしてあったので、
安心してしまって結局睡魔には勝てませんでした(^^;)

>米大リーグの多田野、ホモビデオ出演告白 「たった一つの過ち」

http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200401/mt2004012901.html

チームメイトの間に噂が広がった為、大学生時代にホモビデオに
出演していたことを自ら認めましたが、
しかし結果的に彼自身は大きな代償を払ったことになりますね。
本来なら、プロ野球のドラフトで1位指名が確実とも
言われていましたけど、このビデオ出演が噂になったお陰で回避され、
大リーグ挑戦を余儀なくされた訳ですから。
一昨年のドラフトの直前は、この話題がお祭り騒ぎになった
記憶がありますね。

しかし、悲惨なのは彼の家族ですな(苦笑)
「1位指名選手の家族」なら世間体的に大威張りですけど、
一転、ホモビデオ出演ですからねぇ、まさに天国から地獄、
恥さらしのようなものでしょう(^^;)
しかし、野球部のエースともなれば、
女の子には不自由しないかと思いますが、
何故またホモに走ったんでしょうね(笑)
本人は「お金のため」と釈明していましたけど、
個人的には凄く勿体無いことだと思います(ぉ
まぁ、人の趣向は人それぞれですからねぇ‥