懐しのマリ姉のCD

今日は、朝は寒かったですけど、昼間は風も無く
そこそこ過ごしやすいって感じの一日でしたね。
当初は今日は休日出勤をする羽目になるのではないかと
危惧していましたけど、幸い回避されたのでのんびりと過ごしました。
しかし、逆に来週は出勤せねばならないって感じですけど。

先週は夜遅い日々が続いたので、今朝はゆっくり寝ることにしました。
7時半からの「セーラームーン」の時間には何とか起きたものの、
その後二度寝してしまいました(苦笑)
そして昼前に出掛け始めるって感じですね。
最近このパターンが多くて、少したるみがちでアレですね。
朝のマラソンもずっとサボっているし‥
先週は雪が降っていたりしましたけど。

今日はお菓子の買出しに行ってきました(笑)
私は未だにお菓子が大好きで、
週末とかには時々買い出しに行ってきます。
今日行ったのは普通のスーパーでは無く、
小売の現金問屋で、少しマニアックな場所ですね。
でも、スーパーと同じくらいで、特別安いって感じでは無かったです。
しかし、千円ほどお菓子を買い込んでしまいました。

自転車で出掛けたので、荷物が一杯になってしまって、
図書館とかでも大変だったりしました(^^;)
巡回する順序を考えた方が良かったですね。
重かったりかさばったりする買い物は、一番最後にしないと‥
けど、そうすると工程に無駄が生ずるのでいかがなものかと。
自転車なので、出来るだけ走る距離は少なくしたいし。

この後ブックオフに寄って、
國府田マリ子のCD「My Best Friend」を買ったりしました。
もうかなり前のCDとはいえ、1枚250円とレンタルするより
安いって感じなので。
「Pure」とか、「みみかきをしていると」とか、
私が一番好きだった頃のマリ姉の曲が中心なので、
思わず懐かしくなってしまいました。
もう今となっては、あまり聞くことも無さそうですけどね。
昔の思い出というか、そんな感じです。