ローズマリーとの対決は‥空振り?

今日は暖かくなりましたね、って昨日が寒すぎたって感じですけど。
朝はまぁ普通どおりに起きて、ラスト1回前の
明日のナージャ」を見ました。
しかし、今までさんざん悪ぶりを発揮したローズマリーが、
ビンタ一発だけで終わってしまうとは‥
余りにあっけなさ過ぎだと思います。
まぁへルマンはすべてを失って、いい気味って感じですけど。
う〜む、ナージャローズマリーの最終対決を
楽しみにしていたって感じなのに、
思わぬ肩透かしを食らった気分ですね。

この後はいつものように、大須方面に出掛けてきました。
コムロードの店の前に2、3人の人が待っているので、
何かと思ったら、12時から「カラフルハート」の体験版の配布とか。
ちょうど行きたいところを一回りしてきたら、
それ位の時間になりそうなので、
その時間になったらもう一度寄ることにしました。
特に今週の大須は、変わったところは無かったですね。
えろげ的には、月末のTYPE-MOONの新作までお休みかなって感じです。

コムロードの体験版は、配布10分位前に店の前に行きましたが、
十分余裕がありました。私の後に並んだのも数人だったし。
この後はデパートをハシゴしました。
松坂屋で「東北の物産展」、三越で「大京都展」が開かれているので。
松坂屋は賑わっていましたね〜、いつもなら東北の物産展では、
仙台の「萩の月」を買うことが多いのですが、
12月に食べているので今回は見送りました。
他にも「ずんだ餅」とか「ゆべし」とかありましたね。

三越の「大京都展」では、「レマン館」の
シュークリームを買ってきました。
昨日のTVで放送されていたので、少し気になっていましたから。
エスカルゴシュークリーム」ということで、
皮が少し固めのシュークリーム
でしたが、まぁ確かに美味しいんですけど、
あそこまで並んで買うものでもなかったカナ、という感じです。
抹茶味が売切れだったのは残念でしたね、
ショコラとバニラを買いましたけど。

そして最後は「とらのあな」へ。
冬コミの同人誌が発売されていましたけど、
う〜ん、最近ゲームから離れ気味のためか、
積極的に買いたいと思う本は少なかったです‥
元ネタが解らないと、読んでいても面白くは無いし‥