引き続き風邪にゅ

今日も風邪状態が続いています。
朝は7時半頃いったん起きたのですが、
朝食を食べた後で再びだるくなって、
寝込んでしまいました。せっかくの休みだというのに、
なんだか勿体無いですね。

まだ朝起きたときに、喉が痛みます。
私の場合、風邪は、喉の痛み→鼻水→鼻づまり→回復
といった感じで経過していくので、喉が痛むということは
まだまだこれからって感じなので、
しばらくしんどい日が続きそうです。

しかし、今年の冬は暖かいですね。
さすがに一日中寝込むわけにも行かないので、
午後は外出してきましたけど、
繁華街はバーゲン&福袋目当てなのか、
凄く混雑していました。
こんな人ごみの中にいると、ますます風邪が酷くなりそうですにょ。