つれづれ雑感

今週は平日はあまり日記が書けなかったですね。
なので今日は、色々な雑感、ということで少しだけ書きます。
先週の3連休あたりから、ぐっと冷え込んできましたね。
もう来週からは12月ですから、寒くなるのも無理ないカナ?
そろそろコートやコタツの準備をしないとな、という感じですね。

羽柴誠三秀吉

この前の衆議院議員選挙の時に「今回は立候補していないな」って
書きましたけど、
今公示されている、大阪市長選に立候補しているようですね。
さすがは選挙好きというか(笑)、今度はぜひ、
唯一神又吉イエス氏との対決を期待したい気分です。
でも、秀吉氏は、江本孟紀氏が立候補するということで話題を呼んでいる、
大阪府知事選には間違い無く出てきそうですけど(笑)

>デジカメ

ぼちぼちいじっています〜でも、意外と重量あるんですね。
もっと軽いものかと思っていましたけど。
また、持ち運ぶのに使うケースも付いていないんですね。
それも別料金で買えってか〜って感じです。
メモリも添付のものでは足りないから買い足す必要がありますし‥

>この「さる日記」

いつのまにか、このさる日記のレイアウト変更があって、
最新の日記に広告のリンクが貼られるようになったみたいですね。
ユーザーからしてみると、うざい事間違い無しなのですが、
まぁ無料で使わせて貰っている訳ですから、
多少の広告は我慢しないといけないのかもしれないですね‥
他にもっと使い心地の良い日記があれば良いのですが、
もう何年も書いていたのに、今更乗り換えることも出来ないかな。