そろそろカメコも引退カナ?<吹上JCCイベント

今日は吹上JCCの日ですね〜今日も朝は天気がどうかな、
という感じでしたけど、雨は降らないようなので
出掛けてきました。
今日は最初、大須に寄ってゲームソフトを買ってきました。
ここ暫く、全くゲームソフトは買っていなかったので、
久しぶりですね。今年はまだ片手に余る本数しか買っていないですね。

そのあとJCCに行きました。
しかし、今日もレイヤーさんが少なくて、
写真のノリ的にはもう一つでした。
フィルム1本撮らなかったのは久しぶりですね〜。
しかし、この寒くなってくる時期に、反比例するような感じで、
露出物が流行るというのもなんだかな、という気が‥

うる星やつら」のラムの虎模様ビキニなんて、
完璧撮られたガールって感じですね。
この季節にそこまでやるか〜って思います。
もう少し可愛い娘だったら、私も撮ったかと思いますけど、
その娘はちょっと食指がそそらなかったかな‥(苦笑)

レイヤーさんが少な目、というのもありますけど、
最近アニメはともかくゲームからは暫く遠ざかり気味なので、
コスの本ネタが解らず、そうなると写真を撮る気にも
ならないですからね。衣装に萌えも感じないから(笑)

う〜む、そろそろ私もカメコから
足を洗う時期がきたのかも(苦笑)
これはいい傾向なんじゃないかな、とか思ったりしました(笑)
いつまででもカメコを続けるわけにもいかないでしょうから。
でも、やっぱ可愛い子は少なかったかな、という感じです。
結局、今日は会場には2時間ちょいしかいなかったですね。
滞在時間は、今までに例のないくらい、短かかったかな。

早く終わりましたけど、なんだか疲れてしまって、
どこにも寄り道せずにそのまま帰宅しました。
そして、TVで競馬のエリザベス女王杯を生で観戦しました。
史上初の牝馬4冠を目指したスティルインラブですが、
ライバル・アドマイヤグルーヴの前に
ハナ差で敗れてしまいました。
しかし、ゴール前の両頭の叩きあいは見応えありましたね〜、
名勝負だったと思います。