今日で仕事も一息、です。

ここ最近、眼鏡の調子が悪くて、目が疲れやすいですね。
視力が落ちたとか、そういう感じは受けないので、
眼鏡のツルが歪んで、掛け具合が悪くなってしまったものと思います。

今日はうちの会社の決算発表の日です。
これで、名実共に一息ついたって感じですね。
10月の中盤以降、ここまで忙しい日々が続きましたからねぇ‥
しかし、あまりに暇すぎてかえって落ち着かない気も(苦笑)
ただ、決算発表後に株価がガタッと下がりましたねぇ、
見事なくらい(笑)
こういった投資家さんたちは、「決算がこの数字以下なら売る」と
ハッキリ決めて、証券会社に指示を出しているんでしょうね。
容赦ないな〜と思います。

>バレーボールW杯

ブラジル相手に、良い所までいきましたが、
最後は結局ストレート負けでしたね。
あそこで追いつけないのが、底力って感じなのかな〜。
ちょっと悔しかったですにゅ。
まだ19歳の、栗原&大山コンビが、この悔しさをバネにして
頑張ってくれるといいな、と思います。
日本サッカーがW杯で決勝リーグに勝ち上がったのも、
あの「ドーハの悲劇」が大きなきっかけになったのは
間違いないでしょうから。

しかし、19歳コンビに混じって、33歳の吉原の活躍は凄いですね。
大リーグでも、40代の選手が活躍していますし、
年だからといってバカには出来ないですね。
いいまとめ役って感じで活躍しているんでしょうか。