今日は眠かったです‥

今日で10月も終わり、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
う〜ん、社会人になってからは、ほんまに時の経つのが早いです。
一日の半分以上を会社に拘束される、そんな感じですからね〜。
先週ほどでは無いですけど、今日も結構疲れてしまいました。

昨日は、深夜アニメの「ヤミと帽子と本の旅人」を見ました。
この秋から始まったアニメですが、原作はエロゲーらしいですね。
「ダ・カーポ」や「らいむいろ」あたりのようなメジャー作とは違って、
私も全然知らない作品でした。
今日見ましたけど、もう3話目ということもあって、
登場人物の把握も出来ず、話についていけないですね(苦笑)
これは切りかなぁ‥

今日は会社を昼休みに抜け出して、金山のチケット屋に行って来ました。
近鉄の安い乗車券があるカナ〜と思いましたけど、
近鉄は名古屋では名鉄と違って、はマイナーな感じなので、
残念ながらありませんでした‥無駄足に終わってしまいました。
昼間は列車も少ないので、結構待たされてしまうんですよね。

明日からは3連休ですね。当初は、明日の土曜日は
出勤の可能性もありましたが、
何とか回避できることになりました‥ホッとしています(苦笑)
3連休に働くのは嫌ですからねぇ。ここ最近は残業も多いので、
のんびり骨休めといきたいところです。
しかし、折角の3連休なのですが、天気予報を見るとその3日間だけが
雨模様なんですよね〜何かの嫌がらせとしか思えないですにゅ。
11月3日は、昔の天長節の流れを引き継いで、良く晴れる日だと
言われていたりもするんですけどね。

今日も朝は寝覚めが悪くて、起きた時の心地も最悪、
行きの地下鉄の中ではほとんど眠っていましたから。
最近はこんな感じで、体調がイマイチのことが多いです‥
めっきり体力が落ちてしまった、というのを実感してしまいますね。
今後はドリンク剤の頼りになることも増えそうな気がします‥
もう年なんだな〜としみじみ感じてしまいますにゅ。