朝食バイキング

今日も朝は早起きをして、ジョギングをしました。
朝起きられただけでも、奇跡って感じなんですよね(苦笑)
今日は近くの公園まで行ってきました。

しかし、ジョギングが終わった後は、
近くの喫茶店にモーニングバイキングに
行ったりしてしまいました。
折角ジョギングで脂肪を燃焼したというのに、
何にもなりませんがな(苦笑)このバイキングは食べ放題だし(ぉ
この店のバイキングは、飲み物+100円で、パン等が食べ放題です。
値段的にはお徳ですね〜

でも、パンは前日の残り物なのですが(苦笑)
一応温めなおしてはあるみたいなのですが、味的にはイマイチですね。
甘い菓子パン系が多く、それほど沢山は食べられないです。
焼きそばのソースが良い味がついていたので、それを食べてみたり。
しかし、ソバばかりで、肉なんて破片すら見つからないですけど(苦笑)

あとは、マカロニばかりのサラダ(笑)や、ゆで卵などがあります。
玉子は好きなので、何個か食べてみたり。
しかし、玉子は今は1個10円もしないそうですけどね。

土曜日だけあって、開店時は多くの人たちで賑わっていました。
もう、近所の人たちには、すっかり知れ渡っているみたいですね。
私は、まぁたまに来ればいいかな、って感じです。
値段的には確かにお徳なのですが、味的にはイマイチかな、と。
まぁ所詮は100円ですからね、味を期待したらバチがあがるかも(苦笑)

家に帰った後は、今日は明日の宅建の試験に備えて、
あまり外出はしない予定でした。
ただ、先週借りたビデオを返さなければならなかったり、
あと図書館にも行く必要があったので、
それだけは済ませておきました。
でも午後には家に帰って、一応しっかりと勉強したんですけどね‥

しかし、夜は日本シリーズ第1戦を見てしまいました。
両リーグの20勝投手・斎藤と井川の投げあいになるかと
思いましたけど、意外と点の取りあいになりました。
最後はダイエーが9回の裏にサヨナラ勝ちです。
この接戦をモノにしたダイエーは大きいですね、この1勝。