今日からジョギングを開始

今日から、早朝のジョギングを始めてみました。
最近太り気味なのと、あとそれが肝臓にも悪影響を与えているので、
さすがの私も危機感を覚えて、です。

しかし、昨日や一昨日から始めようと思っていましたが、
起きられなかったので(苦笑)、
この調子では果たしてどこまで続くか、ですね。
土日両方はしんどいので、「とりあえずどちらか一日は走る」
というのを目標に頑張る予定です。
今日は、ジョギングが丁度終わった後で、雨になったので、
タイミングが良いんだか悪いんだか、良く解らなかったですね。

今日は、吹上のJCCのイベントに出掛けてみる予定をしていました。
しかし雨なので、行くのを止めようかとも思っていました。
雨が11時頃上がったので、行こうかどうしようか迷いましたが、
結局行く事にしました。今度のライブにはいけないので、
暫くコスプレイベントとご無沙汰になる、ということもあって、
行かなきゃ後悔しそうだな、という感じでした。

普段よりは少し遅く、12時過ぎに会場に入りました。
しかし、JCCは入場料が値上がりしてしまい、1,000円→1,500円に
なっていました。でも、カメコの数は
変わらず多かったような気が(苦笑)
雨上がりという事もあって、今日はレイヤーさんは少なめでしたね。
午後になっても、壁際が空いていることも多かったです。
いつもは撮影するレイヤーさん&カメコで一杯なのですが。

今日は、最近流行のSEEDや三国無双ではなく、
懐かしのコスが目立ってましたね。
セイントテールナデシコなど。
あと、関西の有名レイヤーさんも来ていました。
彼女を撮れたのはラッキーだったかな、と思います。
最近は地元の関西でも、あまりイベントには出ていないそうなので。

今日は枚数を抑えモードにしていたのですが、
結局は結構写真を撮ってしまいました‥
ただ、私もそろそろデジカメへの転向を考えています。
デジカメだと、撮り損なった写真とか、すぐ抹殺出来ますからね。
フィルムを現像に出して、その結果下手糞な写真が
出来上がってきたりすると、それを見るだけで
結構凹んでしまいますから(苦笑)
冬のボーナスはデジカメを買うぞっ!って感じです。