実写版「セーラームーン」スタート

>実写版「せらむん」

今日はやっぱこの話題から、かな。「実写版セーラームーン」。
ルナがぬいぐるみだったのは、ちょい笑いました。
やっぱキャラグッズの展開を前提にしているんでしょうね〜
バンダイがスポンサーとして控えていますから。
でも声は、アニメと同じ幡恵子さんですね、懐かしいって感じ。
懐かしいといえば、必殺技や決めゼリフをまだ覚えていたことには、
苦笑せざるを得ませんでした。これこそヲタ精神ですな。

まぁ内容は、元アニメを上手くフィーチャーしているとはいえ、
あんなもんかな〜って感じです。
でも、ゲーセン「クラウン」がカラオケ屋に
変わっていたりしましたけど。
そういえば、実在の「クラウン」はパチンコ屋でしたね、
今も健在なのでしょうか?(^^;)
東京に住んでいた頃に、麻布十番の聖地巡りを
したことを思い出します(ぉ

でも、どうしても演技がぎこちないって感じですね。
タキシード仮面の登場も、わざとらしくて笑ってしまいました(^^;)
でも、暫くの間はネタとして見続けそうな予感が(笑)
とりあえず来週は亜美ちゃんの登場だし。
亜美ちゃんは普段は眼鏡っ娘なんですね。

今日は図書館とかに出掛けて、本を借りて来ました。
涼しくなって過ごしやすい季節になりましたが、
相変わらず図書館の学習室は賑わっていますね。
やっぱ自宅では、どうしてもだらけてしまう、
といったところでしょうか。

その他には、レンタルビデオ屋へ。
半額セールなので、1本あたり100円です。
こんな機会なので、「ハリーポッター」やアダルトビデオ(ぉ
など、何本か借りてしまいました。この店はアニメの品揃えは
イマイチなので、ちょっと残念ではありますが。

ダイエー優勝セールも気になったんですけどね(笑)
ビデオ屋とはちょっと方向が違うので、見送ってしまいました。
本当は明日の試験に向けて、最後の見直しをしなければ
いけなかったのですが、
なかなかやる気が出なかったりして‥ふぅ。今週も不調だったなぁ‥