今日から10月ですが

10月って、学校とか会社の4月暦(4月〜3月)でいうと、
後半の始まりなんですよね。なんだか気分も新たに、
って感じになります。
プロ野球のシーズンもほぼ終了し
日本シリーズは残っていますけど)、
テレビも改編時期となりますから。

しかし、そんな後半の始まりにも関わらず、
今日は朝から眠いというか、体調はイマイチでした。
朝はいつもの時間に起きられずに、
久しぶりに30分遅れての出社となりました。
ここ最近はこんな事は無かったんですけどね。

おまけに、今日は訳の解らない会議ばかりで(苦笑)
随分と凹んでしまった一日でした。
私の場合、最近部署が変わったばかりだったりして、
まだまだ現在の仕事については、
ほとんど知識が無いというのもありますけど、
やっぱ辛いですねぇ‥

訳の解らない会議だと、眠くなってしまうのがアレですね(苦笑)
昨日も遅くまで起きた訳でもないし、月曜日も深夜3時まで放送の
ダ・カーポ」を見た訳でもないのですが、今日は眠かったです、
会議でも何度となく睡魔に襲われてしまいました‥
会議中の居眠りが、私の評価が下がっている事に
貢献していることは、重々解っているつもりなのですが、う〜む‥
睡魔に逆らえないとは、良く言ったものですねぇ。

そんな感じで、家に帰って夕食食べたあとも、
すぐ眠りモードに入ってしまいました。
まぁ、もともと「トリビアの泉」の放送時間にも、
間に合わなかったくらいの帰宅時間なのですが、
食べたすぐ後で寝てしまうと、また太ってしまうんですよねぇ‥
ここ最近、昼食も控え気味にしているのですが。
またまた、どうも体調が悪いというか、精神的に調子が悪いですね。
どうも本格的に精神的に病みつつあるような気分です。
一回精神病院にでも行って来ようかな(笑)