「M's Melody」&「巫女茶屋」

今日はヲタクな一日でした(笑)
午前中はメイド喫茶・M*s Melodyへ(笑) 久しぶりのお帰りカナ?
しかし、今日はTV撮影が入ったりして、ちょっとドキドキです。
まぁ、さすがに了解無しで顔出しで映す事は無いでしょうけど。
でも、重厚なTVカメラではなくて、
普通のデジカメなんですよね、ちょっと拍子抜けカナ?(笑)
まぁ、「大須のコスプレ物語」の放送自体も、
映像の質が良い訳では無いですけど(笑)

しかし、やっぱ飲み物のコップは小さいというか、細いですね。
あれでは、とても手では洗えないような気が‥(苦笑)
まぁ、ブラシのようなもので洗うんでしょうけどね。
でも、「ご主人様」「お嬢様」と呼ばれるのは、
くすぐったいですね(笑)
これが「エムメロ」の醍醐味なのかも。

あと、注文したものを持って来るときに、
深々とお辞儀をしてくれるんですよね。
あそこでバイトしていると、礼儀が良くなりそうな気が(笑)
ある意味、花嫁修業の一種にもなるかも(^^;
また、今日は、スカートの丈が長かったですね、
上品そうに見えて良い感じです。

エムメロの後は、巫女茶屋へ(笑)
しかし、スカートが短い上に、
ルーズソックスなんぞを履いているので、ちょっと興ざめですね。
ルーズはあかんでしょ〜って感じです。

今日は、稲荷寿司セットを注文しました。
けど、グリーンティのコップに「Coca Cola」って
ロゴが入っているのはいかがなものかと。
コップ自体も小さく、飲み物単体では380円なのですが、
その値段を払うとなると、ちょい凹みそうですね。

ただ、女の子はこちらのほうが可愛かったな(笑)
かすみちゃん萌え〜にゅ(ぉ
衣装はエムメロに軍配が上がりますけど。
注文したものを持ってきたときに、
両手で手を合わせる仕草は面白かったですね。

この後は、昼間からカラオケへ。アニソンで盛り上がりました(笑)
十二国記」のED曲も入っているんですね〜
最近のカラオケは凄いです(^^;)
アンジェリーク関連の曲で丸々1ページ分位あるし‥
昼間なので、30分100円位の廉価で良かったですね、
でも、入会金が要る&飲み物のオーダーが必須、
でちょっと騙された感じですが。