最近のアダルトビデオ事情

もう8月も終わりですね、早いものです。
学生の頃は、今頃は宿題に追われていた頃でしょうか‥
って、高校生の頃は、もう宿題自体
提出していなかったような気が(苦笑)

今日は、近くのレンタルビデオ屋で、「CD100円レンタルセール」
が開催されていたので、何枚かレンタルしてきました。
ビデオは結構割引される機会が多いのですが、
CDの割引はあまり無いので。
今日は、BoAの「Valenti」等を借りました。
「話題なので1回聞いてはみたいけど」
という感じのCDを借りてきました、
「普通のレンタル料金を払うのは、ちょっと惜しいかな」
という感じのCDを借りるのが良いかな、と。
本当に借りたいCDなら、入荷してすぐ借りてしまいますから。

>最近のレンタル・アダルトビデオ事情

ひさしぶりにアダルトビデオコーナーを覗いて見たのですが(ぉ
最近のアダルトビデオは、「1年間借り切り」で、
「1年間経ったらメーカーに返却」
とか、そんな仕組みが採用されているようです。
ビデオ店側にとっては、在庫が増えずに便利って感じですね。

今日は、たまたま「あと少しで終わり」という
POPにひかれてしまって、
もうすぐ借り切りの期間が終わるビデオを
1本借りてきてしまいました(ぉ
今は、ジャンル別よりも女優さん別に並べられているケースが多く、
好みの女優さんの棚しか見ないので、期間限定レンタルとか、
そんなことには気づきもしなかったです。

しかし、まだ午前中だったので、店員さんには女性の店員が多く、
借りるタイミングを見計らうのに苦労しました(苦笑)
やっぱ、女性店員からアダルトビデオを借りるのは、
少し抵抗がありますね(笑)
タイトルもどぎついビデオが多いし。

8月も終わりですが、今から夏本番という感じで暑くなって来たので、
今日はアイスクリームを買って帰りました。
アイスクリームを買うと、もうその後寄り道できずに、
真っ直ぐ家に帰らないといけないんですよね。
そんな感じなので、アイスクリームを買うのは、
最後に立ち寄った店になったりします。