暴力団員?にチャットで脅されて

>今日のニュース 都庁展望室に「死にたい」と刃物男

「死にたいんなら、誰もいないところで首でも吊って勝手に死ね」
と思ってリンクをクリックしてみたところ、
「死にたい」と思った理由が笑えますね。
暴力団員から「死ね」と脅されたって話ですが、
その暴力団員と知り合ったのが、なんとネットのチャットとのこと。

暴力団員とチャット、というのもなんだか凄い状況ですね。
暴力団員が集まるチャット、とかあるのかな(笑)
「明日はこの事務所を襲撃」とか
「ここの店からショバ代を巻き上げる」とか
打ち合わせでもしているんでしょうか(^^;)

ただ、この刃物男の場合は、「自称」暴力団員って感じがします、
所詮ネットでは顔も見えないし。暴力団を騙っているだけかな、と。
間に受けてしまったこの刃物男もバカですね〜って感じかな。
チャット上なら、柳に風で受け流せば良いのに、なんて思ったりしました。
まぁ、もともとこの男に自殺願望があったのかもしれないですけど。

http://www.asahi.com/national/update/0824/027.html