最近のブームは姉妹にスク水?

今日は大須に行って来ました。通例の金曜日に行けなかったですから。
今週は給料日後、ということで、
結構色々ゲームも発売されていますね。
話題作は、前作がヒットした「Marron」の続編
「お姉ちゃんの3乗」カナ。
しかし、店頭に並んでいる作品を見ると、
今週は「お姉ちゃん」「妹」という名前のついた
ゲームばかりのような気が(苦笑)
あと最近は「スクール水着」もブームって感じで、
なんだかえろげの傾向も、危ない方に進行しているような、
そんな気がします。

大須の後は、松坂屋に寄りました。今日は「アンテノール」で
久しぶりにケーキを買いました。
ただ、それほど美味しくは無かったですね。
もっと美味しいかと思っていましたけど‥ちょっと意外でした。
夏はかき氷やゼリーの方が食べ易くて良いのかな。

あと、久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦してみました。
最近は栄でも、ゲーセンは少なくなって来ているし、
キャッチャーの景品に興味を引くものも少なくなってきたので、
ほんと久しぶりですね〜、ただ、遠ざかった分、
腕も落ちてしまっているのか、
今日は全くかすりもしませんでした(苦笑)

この店は、昔沢山景品を獲らせて貰った記憶もあり、
割と良心的な(アームも強い)店なんですけどね。

そして最後に虎の穴へ。前回来た時に沢山同人誌を買っているので、
今日は特に買いませんでした。
しかし相変わらず異種異様な臭いが(苦笑)
もうちょっと皆さんも気を配って欲しいものです。
あまり長居したくなるって感じでは無いですね。

>今日の競馬 函館記念

ハンデ戦のローカル重賞らしく、
1番人気馬が人気を裏切る事の多いレースで、
今年のメンバーも「どの馬が勝つか解らない」ような
混戦かと思われましたが、1番人気のエアエミネムが勝ちました。
事前には「どの馬が勝つかわからないレース」だと
思っていたんですけどね。
昔はG2重賞(函館記念はG3)を勝つほどの実力馬ですが、
これで完全復活といえるのではないでしょうか。