忙しくてヘロヘロにょ〜

今日まで仕事が凄く忙しかったです、
日記もかなりサボってしまいました‥
ここ最近、仕事はヒマヒマモードの事が多かったので、
少しの残業でも、堪えるようになってしまいました‥

昨日まで、月・火・水と、毎日家に戻って、夕食食べて
知らぬ間に眠りに落ちてしまう日々が続いていました。
食べてから寝るまで、さほど時間が無いので、
こういう生活を続けていれば太るよなぁ‥って
改めて実感&反省の日々だったりします。
歯も磨かずに寝てしまうので、虫歯の危険性もありますねぇ、はぁ。

そんなハードな日々が続いたためか、今日はお昼過ぎから、
凄く気分が悪くなってしまいました。ドーピング用のドリンク剤を
服用しましたけど、あまり効果がありません。
このドリンク罪は、薬局で安い10本パックを買ったので、
1本あたり50円ほどなのですが、やっぱ安いのは効き目も
悪いですねですね(苦笑)
何回か気分転換して、そうしてようやく気分が回復しました。

うちの会社は、来週の月・火・水と夏休みで、
もしかすると休日出勤する羽目になりそうだったのですが、
今のところ何とかそれは回避できそうです(苦笑)
さすがに真夏の休日出勤は、ちょっと凹みますからね。

>昨日の野球 阪神1-0ヤクルト

阪神は優勝街道爆走中ですね。昨日は桧山や片岡といった主力を
休養させましたけど、その代役の沖原がサヨナラ打を打ちました。
この前の久慈といい、控えの選手も乗り遅れまいと頑張る阪神
本当にスキが無いですねぇ。
ここ最近、サードは片岡・ショートに藤本が定着して、沖原は
絶好のトレード候補かな、って思っていたのですが(苦笑)
これでは、片岡や藤本も、うかうかしていられないですね。
しかし、これでマジック39、ほんまに8月中に優勝が決まりそうな
勢いですなぁ‥