カメラ小僧が猥褻罪で逮捕!

>小牧のカメコ、猥褻罪で逮捕

昨日の日記でも少し書きましたが、「カメコ逮捕事件」の続きです。
まぁカメラ小僧なんて、隠すべき趣味というのは
解りきってはいましたけど、
これでますます潜らざるを得ないですなぁ。
私もこ奴を知らず知らずのうちに見かけていた、
という事もありえる訳で。
そう考えると、なんだかぞっとしないですな。

今回の事件は、相手が10歳の女の子、というのは震撼ですね。
そっちに走ってはいかんやろ、って感じです。
社会人ならお金あるんだろうし、風俗でも行っとけば良かったのに。
まぁ、アニヲタ系にろりが多いのは、至極当然ではありますけど。
おまけに余罪もあるようで、ムショ行き決定ですな(苦笑)
加えて、仕事の営業中に犯行を実行し、社用車で逃走、
というのも笑えます。

まだこの犯人のHPが残っていて、
掲示板は既に荒らされていますけど(苦笑)
日記が残っていて、その中の、駿ちゃん殺人事件を
扱った日記は必見です(笑)
「お前がよくもそれだけ書けるな〜」って感じで。

事件→http://www.sankei.co.jp/news/030712/0712sha038.htm
犯人のHP→http://destiny-child.web.infoseek.co.jp/contents.html

朝青龍VS旭鷲山、風呂場で場外戦

先日「反則負け」で一悶着あった両力士ですが、
取組後も「ヘッドミラー破壊事件」があったそうで、
遺恨が燻りつづけていたみたいです。
そして昨日、表題の事件が発生したようですね。
昨日は朝青龍は負けたので、
短気な彼のこと、余計にいらだっていたのでしょうけど。

反則の時も書きましたけど、相撲の番付では朝青龍が上ですが、
年齢は旭鷲山の方が上、このあたりがしこりの発生する要因でしょうね。
長幼の序を大事にするモンゴル社会のしきたりとあいまって。
朝青龍もああいう性格だから、おとなしく年長の旭鷲山を立てる、
という事も無さそうだし。

しかし、旭鷲山もここまで反則勝ちのみの1勝7敗、
本来の相撲も頑張らないと、「ただの先輩風吹かせる嫌な奴」
になってしまいそうですが‥
まぁ朝青龍横綱ながら既に3敗していますけど。

http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2003/07/14/01.html