阪神に早くもマジック点灯

毎日蒸し暑いですにょ‥スーツ姿では応えますねぇ、この時期は。
今日は結構仕事が忙しい一日でした。
期限が設定されている仕事って、疲れます。
お陰で、今日は一日中余裕が無かったとゆ〜か。

阪神にマジック49点灯

あぅ〜あまりに早すぎますね、まだオールスター前にょ。
しかし阪神、ほんまに強いですね。
先発投手陣がしっかりしていて、中継ぎ・抑えも完璧、
そして打線もチーム打率が3割に達する好調さ、完璧ですね。
濱中が抜けても全く支障は無いようです。

まぁこれだけ要因があって、他のチームが故障者を抱えて
上記のどこかに問題を抱えているような状況なので、
阪神が独走してしまっているんでしょうけど。
阪神ファンは18年待たされたわけですから、
まぁ今年は仕方ないって感じですね。

>恋人に腕相撲で負け、「弱虫」と罵られて暴行

いやはや情けない男ですな。サイテーって感じです。
しかし、腕相撲で勝てるようなら、暴行されても
仕返しできるような気が。
そこで仕返しに出なかったところは、
女の優しさというのが感じられるような(苦笑)
この二人は‥その後やっぱ別れたんでしょうね。
男のほうはこれで犯罪者でしょうから‥

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200307050020.html