13日の金曜日は

今日は13日の金曜日ですね(苦笑)
今日ではないですが、私の誕生日も13日なので、
誕生日が金曜日に重なったりすると、ちょい嫌な感じですね。
そういえば、昔は自分の誕生日が金曜日だったか否か
確認した記憶もあります。
その時は、金曜日ではなくて水曜日と判明して、
ホッとした覚えがありますね(^^;)

今日は久しぶりに結構忙しかったです。
午前中に2つも会議が重なり、あまり遊んでいる余裕はなかったですね。
午後もレイアウト変更があり、4時頃からバタバタして、
仕事にならなかったですね。

6時過ぎに急いで退社して、6時半からのグッドウィル
えろげ体験版配布の列に並びました。
今日は話題作「朱」の発売で、混んでいるかな〜と思いきや、
意外と人の数は少なかったです。
まぁ、今日配布の作品は、ここまでNa-vi等の他の店でも
配布されていたこともあるのでしょうか。

ちなみに、「つるぺたっ」という作品です(笑)
タイトルからしてアレですけど。
体験版の他に、ポスターとバンドエイドが配布されました。
バンドエイドを貼って、ポスター(女の子の裸)の秘部を隠す(^^;)
という感じで使うとか(苦笑)

しかし、ポスターは「巻いてテープ止めして」ではなく、
1枚のままの配布だったので、
持ち運びに困りました。たまたま今日は天気が悪かった為、
傘を入れるビニール袋を使用して、
それに入れて応急措置をしましたけど。
まぁ、今はもうポスターを部屋に貼る、という事も無いので、
貰っても宝の持ち腐れ的な感もあるのですが(苦笑)

配布を受け取った後、大須近辺を散策して帰りました。
しかしここ最近は梅雨入りで蒸し暑いこともあって、
今日もあまり歩き回りたいという気分ではなく、
割と早めに切り上げました。
ちなみに「朱」は買ってないです(苦笑)
まだ「君が望む永遠」すら、プレイ途中のままですから‥
最近はほんま、えろげをプレイしなくなってしまいましたねぇ。