色々欲しい電化製品が多くて

今日は「とらのあな」で同人誌を買ってきました。
「明日はどっちだ!(みかげ貴志氏)」というサークルの
マリみて本ですが、あまりページ数が無いため、
店頭に置いてある「見本誌」のサンプルで、
半分位の内容が既に紹介済みなんですよね。
そのため、家に帰っていざ読み始めたら、
あっという間に読み終えてしまって、
少し物足りなさを感じてしまいました。

まぁ、見本誌を見て買いましたから、
絵柄とか内容には満足していますけど。
「同人誌は一回読んでしまったら終わり」という話も聞きますが、
見本・サンプルは普段は大いに参考になりますけど、
こ〜ゆ〜デメリットがあろうとは。

その後、久しぶりにヤマダ電機に行きました。
一応ボーナスも出たので、デジカメでも買おうかな〜と
思っていましたけど、ビデオもいまや壊れかけだし、
ニコンポも新しい奴が欲しいな〜とか
思っていたら、欲しい物ばかりだという事に
気づいてしまいました(苦笑)
思い切って全部買っちゃうかな〜(笑)

デジカメとミニコンポは3〜4万円、
ビデオなら1万円程度で買えるし。
ビデオも今更修理するまでもないですからね。
もっとも私が買った時は、まだ1台あたり7万円ほどした
記憶がありますけど。デフレもここに極まれり、
って感じかな〜これでは製造業の経営も大変ですね。