映画「マトリックス」とか

日もまた仕事的には暇な一日でした(^^;)
定時で速攻退社して、大須から栄あたりを巡って遊んで来ました。
えろげ売場は、来週の話題作(ねこねこソフトの「朱」)の
発売を控えているためか、
今日は閑散としていましたね。今日は体験版の配布も無かったし。

その後は栄に向かって、三越の催事場で開かれていた
「大江戸夏祭り」に行ってきました。東京の物産展、って感じですね。
梅園の「あんみつ」が人気があったようですね、
あとは舟和の「芋ようかん」でしょうか。

ただ、舟和は名古屋でも割と買うチャンスが多いので、
あえて今日買わなくてもいいかな、と。
先週の法事のまんじゅうが、まだ沢山残っていますから。
でも舟和の「芋ようかん」と「あんこ玉」は
なかなか美味しいと思います。
そういえば「大江戸」と冠されていたためか、
ケーキとかの洋菓子は無かったですねぇ。

>映画「マトリックス

今日は家に帰って、映画「マトリックス」を見ていました。
とはいえ、夜寝をしてしまって、最初の30分間ほどは
見過ごしてしまったし、起きた後も他事をしながら見ていたので、
あまりストーリー内容は覚えていないのですが(笑)
最後のアクションシーンは派手でしたね。
今映画館で上映されている「リローテッド」ですけど、
前作を見る限りでは、個人的には映画館まで
見に行く価値は無いかな、と(笑)