台風接近中

まだ5月なのに、なんと台風が接近しているそうです。
それも本州方面に向かっているとか。
まぁ、本州に近づく頃には、
台風ではなく温帯低気圧に変わっているらしいですけど。
でも、時期的にもそろそろ梅雨入りって感じですかねぇ。
日曜日は競馬の祭典・日本ダービーが開催されますが、
今年は大荒れの天気の中の開催になりそうですね。
不良馬場をこなすのが上手い馬を選ぶのが、
ポイントになりそうです。

プロ野球オールスターファン投票

前回書いてから1週間経ちましたけど、
相変わらずセ・リーグの先発投手部門で
川崎(中日)は2位をキープしていますね。

この間に、2chでは野球板が2ch専用ブラウザでしか
見られなくなったりして、
「機構側からひろゆき氏(2ch管理人)に
サイト自粛の要請でもあったのか?」
なんて勘ぐったりしましたけど、
皆さん引き続き投票活動には精を出しているようです(苦笑)
それ以外では今のところ、面白い票の入り方とかは無さそうですね、
ちょっと残念(笑)