徒然なる一日

今日は「春眠暁を覚えず」状態ですね、春はめちゃ眠いですね〜
おまけに仕事も暇なので(笑)逆に、仕事が暇だから、
机に座っていても睡魔に襲われるのかも。
緊張感がまったくないとゆ〜か。
しかし、そのお陰で最近家では不眠症状態になってしまっています。
家で寝ていても、なかなか眠りにつけなかったり、
はたまた夜中に何度も目が覚めたり。
精神的な病なのかもしれないですね。

一応、6月初旬から、同じ部門内ではありますが、
仕事が変わる予定があるので、その時期を待って、
もう一度仕事を頑張りたいなって思っています。
それを期待して、転職の内定も断ったので。
今週1週間も辛抱の1週間になりそうですね。

でも仕事中にネットがはかどるとゆ〜か(笑)
ただ、チェックされているので、ほどほどにしておかないと。
でも、仕事に関係のあるページなら、大丈夫っぽいので、
趣味系は残念ながらパスして、マスコミ・銀行系のHPを中心に、
サーフィンしたりしています(苦笑)
まぁ、つまらないですけど勉強にはなりますから。
でも、まぁこちらもほどほどにはしておく必要がありますけどね。

>東北大地震

私の家では感じませんでしたけど、震度6弱ですか、
ちょっと凄いかも。
震度6って、相当大きな地震ですからね。
今のところ、死者とかは出ていないっぽいですが、
阪神大震災あたりとは違って、やっぱ地方だったからでしょうか。

あと、夕食時ということで火災も出たみたいですが、
夕方なので大きな被害にはならなかったようですね。
でも、東北新幹線は相当被害受けたみたいです。
橋桁とかやられた感じなので、復旧には相当時間がかかりそうですね。