ゲーマーズとか

今日は‥なんだかな〜って感じの一日でした。
2時から栄で用事があったので、少し早めに家を出て、
デパートに寄ったり。
そして用事が済んだ後は、久しぶりにゲーマーズに行きました。
近くに「とらのあな」が出来てから、本もこちらで買うようになって、
ゲーマーズはとんとご無沙汰でしたね。
デ・ジ・キャラット関連のグッズとかを買うことも無いので。

そしたら、結構ゲームソフトが安かったりします。
シスプリ2」の「初回限定版」が定価の半額の4,980円だったり。
この値段だったら、買っても良いかな、なんて思ったりして。
でも、通常版の定価が、6,800円、ということを考えると、
初回特典に重きをおかないとなると、それほど安くもないな、
とか思ったりしてしまいます。
なので迷って、結局今日は買わなかったり(苦笑)
まぁ凹む事があったので、ギャルゲーでも買って
逃避したい気分ではありましたけど(謎)

そのあと「とらのあな」へ。
レヴォの新作が出揃い始めたって感じですけど、
特別買いたくなるような同人誌は無いような‥
来週はとらでも、えろげのデモCDの配布があるそうですね。
まぁこことらでも、えろげソフトは売っているのですが。
しかし、金曜日の6時では、ちょっと来れないです‥
社会人の為に、あと1時間遅くして貰えると有難いんですけどね〜。
そんな感じで5時ごろ帰宅しました。

今日は、夜は久しぶりに回転寿司を食べに行きました。
1皿100円均一の店ではなく、そこそこの値段の店なので、
ネタも美味しかったですね。トロサーモン(キングサーモン?)、
めちゃ脂が乗っていて良かったです。
あと、鉄火も巻きたてなのでGoodでした。
巻き物は、回転寿司の場合、時間が経って海苔が湿ってしまうと、
不味くなってしまうので、流れたら即ゲットするのが吉ですね。