やっぱ内定は辞退します

今日も仕事的には暇な一日でした。
ふぅ〜これならやっぱ転職すべきだったかな。
暇だからネットで遊べるかというと、それも出来ないし。
まぁ残業が無いだけ助かりますけど、精神的には疲れるにゅ。
残業代が無いので、懐的にも厳しいし(苦笑)

はぅ〜全く窓際族状態だな、これわっ。
とりあえず今月中に異動先の部門が決まるって話で、
その関係で暇な状態になっているかと思いますけど、
果たしてどこの部門に異動になるのやら‥

そんな感じなので、今日は午前中に
私用で近くの郵便局に行って来ました(笑
まぁそんな遠くでは無く、歩いて10分位のところなのですが。
ついでに通帳の記入も済ませていたり。私は給料の振込みを
郵便局で行っているのですが、先月は給料がほとんどカードの引落で
飛んで行ってしまっていますね。
まぁ北海道旅行の航空運賃とかまで引き落とししていますから。

ということで、最近は夜眠れないことも多かったりしています。
不眠症かなぁ‥ということで、眠気の取れない状態が続いていたり。
なんだか、やることなすこと全て裏目に働いているような気がします‥

あと、転職のほうは正式に辞退が決まりました。
東京に行って生活費がUPするというのに、
給料ダウンではちと厳しいですね。
まぁ給与レベルは、既存の社員もいますから、
バランスもあるのでしょうけど。
担当の人は割といい人だったので、ちょっと残念かな、
という気もしています。