TOEICの結果が

今週は精神的に絶不調でした(苦笑)会社からの帰りは
ずっと早かったのですが、
寝るのも早かったため、日記のネタも無いです。
なのでここの更新も、6日〜8日分はないかと思います。
今更ながら5月病にかかってしまったのかも
‥ってもう入社何年目なんだか(苦笑)
旅行に出掛けたというのに、全然ストレスの解消には
なってないですね‥はぁ。

やっぱ、仕事に充実感が無いというのは大きいですね。
まぁ窓際なら窓際って割り切って、会社の8時間以外の時間を
充実させることに力を注ぐ、というのも一つなのですが、
私は未だに割り切れなかったり。
その8時間が今は全く充実していない状態なので、
毎日時間を無駄遣いしているような気がして、
仕事なんて全然していないのに(苦笑)
精神的にめちゃ疲れる、といった格好になってしまっています。

時間を無駄遣いしているとしても、
その代償として給料は貰える訳なので、
それはそれでやっぱ割り切るのが大事なんでしょうね。
はぅ〜良い加減に部下に全然配慮出来ないバカ上司は
氏ねやって感じですね。
何度要望を出しても、ずっと無しのつぶてですから‥

半年間やって来た英語研修が終わって、修了TOEICの結果が出ました。
結果は‥まぁまずまずかなって感じです。 (前)480→(後)660
予想していた最低ラインは超えましたけど、
意外と上がっていなかったり‥特にリーディングが。
まぁ直前で練習していたのはリスニングなので、
リスニングは上がっていて良かったな、と思いました。

リーディングはもうちょっと練習しないと‥ですね。
ただ、また半年後に今度は「研修終了半年後TOEIC」というのが
控えているそうなので、今度は研修も無いし、
付け焼き刃の試験対策ももう通用しないと思うので、
引き続き勉強しないと、
壮絶な結果が待っていそうです(^^;)

でも、このTOEIC以降、ほとんど英語の勉強していないし(^^;)
‥今日の結果を踏まえて、また勉強に取り掛からないとダメですね。
継続していないと、力が落ちるのはてきめんですから。
それは大学入試前と後でたっぷり身に染みてます(苦笑)