3連休明けはポケポケな一日

今日は3連休明けということで、連休明けはいつものことですけど(笑)
ポケポケな一日でした(^^;)

この3連休は日記にも書いてある通り、出掛けたといえども近場なので、
疲れは残っていない筈なんですけど、今日は凄く眠かったです。
久しぶりに勤務時間中に居眠りしてしまったりしたので、
気分転換に近くの本屋に出掛けたりしました。
私はタバコを吸わないので、喫煙室に行って息抜き、
ということが出来ないですから。
こんな乗れない日は早く帰るに限るって感じですね(笑)
ただ、帰ろうと思っていたときに仕事が長引いてしまって、
結局7時にしか帰ることが出来ませんでしたけど。

今日は天気予報は「晴れのち雨」という予報でした。
「そんな極端な」って思っていたら、
夕方あたりから本当に雨が降ってきました。
昼頃まではしっかり晴れていたんですけどね、
今日は天気予報の勝ちって感じですね。
でも、本当に暖かくなってきました、先週は朝夕とかまだ寒かったですけど、
もう本当にコートが要らなくなりますね。
まぁ、もうすぐ4月、桜も咲く頃になりますから、
コートを脱ぐ季節でもあるかとは思いますけど。

今週から、TVは改編ウィークに入っていますね。
夜は2〜3時間のスペシャル番組がどの局でも続く、という感じです。
下手すると夜はダラダラTVを見かねないって感じですね。
ただ、最近はあまりTVは見ないですけど。
今日は、会社でも居眠りしているような状況なので(苦笑)
早めに寝ることにしました。はぅ〜日々の睡眠時間が少なめなのが、
影響しているのかも。
毎日8時間くらいしっかり寝れば良いんでしょうけど、
それだけ寝る位ならもっと色々な事をして遊びたいですから(笑)