ウエディングドレス姿は女の子の晴れ舞台カナ?

今日も個人的に忙しい一日でした。
予想外にトラブルがあったため、9時退社になってしまい、
10時放送の「僕の生きる道」にギリギリ間に合った、という感じです。
今日はついに、草なぎ剛演ずる中村先生と、矢田亜希子演じるみどり先生の
結婚式のシーンでした。矢田亜希子のウエディングドレス姿、良かったですね〜。
まぁ、ウエディングドレスは、大抵の女の子を綺麗にみせる
効果がありそうですけどね。

仕事からみでは、今日は一日ほとんど自分の席にはいなかった、
って感じですね。朝からずっと工場行脚でした。
朝は9時から12時まで、そして昼食を食べに自分の席に戻って、
また1時から工場行脚‥自分の席にいたのは、勤務時間中では、
2時から4時の2時間しか無かったですね。

まぁ、普段は席で仕事をする事が多いので、
たまにはこうやって各部門に出向いて、顔を売って来ると言うのも
良いとは思いますけど、ただ、今日は発注の多い日、ということで、
システムのレスポンスが遅いのには参りました。
ただひたすら待つ、ということが多く、待ってもその結果が
タイムオーバーで処理できなかったりして、ストレスが溜まる一日でしたね。

しかし、実務を知らないバカ上司どもは、
末端がこんなに苦労しているなんて思いもしないんでしょうね。
改めてバカ上司どもに腹を立てる一日となりました。
こういう事があると、転職への思いが募りますが、
この前の件は断っちゃいますからねぇ‥う〜む。
いあ、なかなか決心もつかなかったりするんですよね、
優柔不断なのは相変わらずだなぁ‥<自分