【18禁】コスプレへルス(ぉ

今日はちょっと大人の日記カナ?(笑)18歳未満お断りですにょ。
実写AV関係では、コスプレものは絶好調のようですが(笑)
実際に体験できる風俗店となると、まだ少ないみたいです。
あ〜ゆ〜店では手作りはありえないから、
衣装代がバカにならないですもんねぇ、やっぱ。
東京では昨年に「ウェディングベル」という店が潰れてしまって
(私も行きたかったのですが‥ぉ)
今は「聖コスプレ学園」オンリーといったところでしょうか。
聖コスの場合、話を聞く限りでは、やっぱお店の人気は高いようで、
予約を入れないとプレイ出来ないような盛況だそうです。

聖コスの場合、会員制で、店でしか会員登録出来ないため、
「1回目は会員登録をしに店に来て、2回目は予約を入れて始めてプレイできる」
というのが当たり前みたいですね。
特にコミケの最終日は人気が高いとか(笑)
こんな「ナイタイマガジン?」あたりでも見ないと解らない豆知識的な情報が、
ネットをちょこっと漁るだけで簡単に手に入ってしまったりするのが
なかなか恐ろしい気もしてしまいます‥(^^;)
これは性行為・犯罪の低年齢化も進む筈ですね。

こういったコスプレ風俗を楽しめるのは、東京だけかと思っていましたが、
札幌にも「コスプレへルス」がオープンしたようですね。

http://www.kuri-ya.co.jp/moe/frame1.htm

場所は勿論ススキノ〜(笑)、料金も多少聖コスよりは安めのようです。
ただ、衣装のラインナップはまだ聖コスには及ばないかな、って感じですね。

でも、掲示板を見たら、地元の道民よりも関東等からの
遠征組みのカキコが目立っていたりして、少し笑ってしまいました。
東京の聖コスの場合は、出張・コミケ等のついでに通うことが出来ますけど、
北海道だと普通はわざわざそのためだけに行く必要がありますから。
さすがはヲタの経済力、ですね。

それとやっぱ「旅の恥はかき捨て」って感じなのでしょうか(笑)
ススキノにもオープンしたのなら、次は岐阜の金津園にでも
こういったコスプレへルスが出来ないかな〜
それなら私も通えるんですけど(ぉ