昼休みにかかる会議って最悪ですね

今日は寒さもちょっと一息って感じですね。
それでも、昼間でも外は結構冷たい風が吹いています。
いかにも冬晴れって感じの陽気でしたね。

ここ数日は割と忙しい日々になっています。
なんだか、久しぶりに仕事をしたなって感じですね(苦笑)
でも、仕事の疲れって結構心地良かったりします。
ここ最近は味わえていなかった感じですね、
こんな感想を述べていると、なんだかほんまもんの
スーダラ社員って感じですけど。

今日は上司に、「web上で求人広告を出している会社を調べてくれ」
という依頼があって、調べたりしていました。
その関係で、私が登録している転職サイトを検索していたら、
なんとうちの会社が登録してました(笑)
それも今私が所属している部門と同じ職種で、募集かけていたりしました。
この転職サイトは、登録しておくと企業から
スカウトメールが来る可能性があるのですが、
ひょっとするとうちの会社からスカウトメールが来たりして‥(^^;)

今日は12時までの会議が、20分位長引いてしまって、
お陰でその分お昼休みが短くなってしまいました(泣)
12時までの会議ってほんと最悪ですよね〜
こんなスケジュールを組むなって感じです。
お昼休みに食い込んだからといって、
その分お昼休みが延びる訳では無いですから。
って感じで、今日はお昼のweb巡回タイムが
少ししか取れなかったりしました‥